デレステ #19

 アイドルマスターシンデレラガールズが好きなので今日買った曲のオススメポイントを紹介をします!

 

・ススメ☆オトメ 〜jewel parade (for 

私たちへの応援歌だと勝手に思っている。やばい時に聴きたい!みんなで歌っているバージョン💍とキュートアイドルバージョン💗、クールアイドルバージョン💙もある!

・あんきら⁉︎ 狂騒曲

杏ちゃん(背が小さくてかわいい)ときらりちゃん(背が高くてかわいい)の仲良しわちゃわちゃが楽しめる曲!あんきも!🐟

・はにかみdays

高校時代、片思いの好きな人がいたかのような感覚を味わえる。青春!

・We're  the friends!

歌詞にもあるように「おそろいの気持ち」で日々戦うアイドルたちの思いが詰まった曲。サビが良い〜

Star!!

アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」のオープニングにも使われた歌!応援させてくれてありがとうね〜となる。

・M@GIC☆

心が浄化される。

 

 まだ有名どころしか全然知らないので全曲聴きたいな!デレステすごい楽しいのでやってない人はやってみてください〜🐟

 

おわり