友達。#5

 

めちゃくちゃ不幸というわけではないんだろうけど不幸です。今幸せじゃない。

 

普通になりたいな。今は友達が欲しい。友達がいるって普通のことでしょ?友達ができない理由は自信のなさと見た目が悪いことと話がつまらないこととコミュ障なことだと思う。多すぎか。まず外見に自信のなさが滲み出ている。口角いっつも下がってるし、猫背だし。顔は変えられないからごめん。ブスって思うなら援助してくれ。話がつまらないことはなんでだろ〜 趣味っぽい趣味がないからかな?これがめちゃくちゃ好きで極めてます!って感じのものない。こないだ書いたけど好きなことは映画を観ること。だけど語れるくらい映画観てないし、好きな映画のここが好き!ってところも上手に説明できないし。やっぱ面白かったか面白くないかの二択でしか語れないんだよな。極めてない。極めてる=趣味でもないんだろーけどね。大学の子と今日の天気と授業のことしか話せないよ〜、つまらない話しかできないってこういうこと。コミュ障はまじでそれは他人に甘えてるだけなので治したい。秒で治したい。

 

友達ってどういう人のことを言う?私は一緒にお出かけとかお泊まりとかしてくれる人のことだと思うよ。あとプリクラ撮ってくれる人。高校の時はお出かけしてくれるのとプリクラ撮ってくれる人は1人?2人くらいいたけどお泊まりは一回もなかったな。修学旅行とかは別で。私も卒業旅行誰かと行きたかった。この思いは死ぬまでずっと囚われそうね。今はお出かけしてくれる人もプリクラ撮ってくれる人もいません。1人。大学で話せる子はいます。とっても優しい。友達って言っていいのかな。まだ知り合いなのかな、それとも一緒にいる人?

 

考えるのめんどくさくなってきた 全部気圧のせいにしたいな〜〜 鬱々とした気分に一生なりたくない ハッピーなやつ書こうって言ってたのに結局こういう内容だよ(;_;)次こそは💪