ゴディバ #6

 

今月好きな人のお誕生日だから何かあげたいな〜と思ってて。タイトルそれのゴディバゴディバあげるって決めたわけじゃないけどね〜。物だと重いからお菓子にしようと思ったの。 おしゃれなお菓子がいいな。男の人って甘いの苦手な人が多いのかな?人による? 好きな人のこと何にも知らないので〜😢

 

今デパ地下みたいなお店で働いててね、その中で良い感じのお店見つけられたら良いな〜って思っていて。ゴディバにしようかな〜って思ったんだけど、ダサいの? よくバレンタインでTwitterの人たちが「ゴディバは義理!」とか「お返しがゴディバはない」とか言ってるじゃん? 私はそういうのから外れた人生を送ってきたので未だにゴディバは良いなって思うよ。未だにっていうのは小学生の時お返しに「ゴディバ貰った〜」っていう女の子の話聞いてすげーなって思ったから。バレンタインに関してはその思い出?がいつも最初に思い出す。…でもさ〜〜ゴディバのチョコレートめっちゃ美味しくない?私大好き。全然食べたことないけど。この間バイトの人にサブレショコラっていうチョコレートをサブレで挟んだお菓子貰って食べたら超美味しかったから、好きな人にもそれあげようかな〜って思ってた。でもゴディバダサい問題じゃん?自分のあげたいものをあげなさいって感じだけどどうなんだ〜? 好きな人最低7割って話し前に書いたじゃん、なのであげたら喜んでくれそうだけど内心ゴディバかあ⤵︎とか思いそう。別に最低エピソードでもないな、喜んでくれてありがとうじゃん。

 

それでね、ゴディバの他に良いな〜って思ったのがドルチェ〇〇ってお店。伏字にしたのはあんまり全国展開してなかったので。特定されちゃうかもって思った。しないか。それでドルチェはパウンドケーキが良いなって思ったの。超おしゃれ。こんなおしゃれなパウンドケーキある?ってくらいおしゃれ。四角いパウンドケーキの上に薄くスライスされた苺とホイップクリームが乗ってたり、無花果とかアプリコットとか乗ってる。私あんなの食べたことないよ〜 貧乏人なので〜 

 

まあお値段は好きな人のためなら100億でも出すので大丈夫。好きな人どういうお菓子が好きなんだろ〜… この間ガリガリ君食べてたからな〜ガリガリ君って何系?しゃりしゃり系?ガリガリ君じゃどういうお菓子が好きかわからんね。好きな味わからないんじゃ物の方がいいんじゃない?…重いやん。一回あげたことあるんだよね、ちょっとお高いボールペン。今使ってくれてるのかわかんないけどね。それあげるのにめちゃくちゃ緊張した覚えあるからやっぱりお菓子の方がいいか。お菓子だとパッと渡せそうだし自然(?)な感じだし!まじで昔のこと思い出すと自分が痛すぎて胸がシュッてする。好きな人との思い出もそうだけどそれ以外のことも大体やらかしてるからあんまり思い出したくないんだよな、みんなはそんなことないのかな。

 

…結局どっちにしようかな、ゴディバかドルチェ。今月は会えなそーだから渡すの来月になっちゃうんだけど。好きな人のこと考えるの楽しいな。私がお誕生日おめでとうございます〜って言ってお菓子渡したら喜んでくれるのかな〜。喜んでくれるといいな。あ、今「お誕生日はかのぴっぴとディナー行ってセックスするのかな」って考えちゃったな。ダメだダメだ。やめよ。まあとりあえず会えたらいいや〜〜 お菓子どっちか決めてあんまり病まずに今月終われたらいいな、来月は会えそうなので!