好きな人。#3

 

昨日好きな人に会ってきました。

 

私の好きな人はちょっと年上のおじさんで、最低7割で最高3割みたいな人で、私のことなんか全然好きじゃない人です。好きになって4年目。4年も経ってたの?今めちゃくちゃびっくりしたそんなにか。

 

たぶん、好きになってはもらえない。たぶんって書いたのは少しの希望を持ってしまってるんだよな。反省。ずっと前から期待するなとかTwitterで言ってるのはそういうことです。好きな人に会う前は平常心でいなきゃなとか思うしキョドったらきもいし期待なんかしたら自分が傷つくだけなの。でも好きな人に会っちゃったらやっぱり嬉しくて嬉しくて。会う度にこの人のこと好きだなって思っちゃう。駄目だ。

 

いつも車で近くまで迎えに来てくれて、私がこんにちは〜って言って助手席座るんだけど合ってる?第一声こんにちはってあんまりおかしくないよね?好きな人の車内ではいつもミスチルがかかっていて、好きだ〜〜って思う。Replayとか少年とか靴ひもとかinnocent worldとかAnyとか好きな人の影響で聴くようになった曲がいっぱいある。Replayがいちばん好きです。でも好きな人が結婚しちゃったらミスチルは一生聴けなくなるなって思う。絶対思い出しちゃうし。ミスチルは今だけ聴いてるし今だけ好きだよ。すっっごい偏見なんだけどミスチル好きな人に悪い人居なそう。(めちゃくちゃ偏見やんけ)

 

ごめんねとか言いながら全然ごめんねって思ってないところが好きです。自分のことしか考えてなくて。お互い様だけどね。好きな人に会えた日の日記のページにハートのシール付けちゃうの高校生の時から未だにやってるし粘着質つら〜やめた〜い。やめれない。一瞬でも大切にされたら好きになっちゃうからな私は。ラブソングとか一生聴きたくないって思う時があるし歌詞に君とかあの人とか使うなって思う。

 

好きな人との出会い編はいつか書きたいです。いつかって言って一生書かないやつか?