#14

 

〜しんどい日々が続いている〜

 

考える時間が多すぎて駄目になった。大学生はだから駄目だと思う。私がなにもしてないのがいけないんだろうけど。本当に親しい人がいなくて誰にも言えない。高校の時はまだ構ってくれる人がいて遊んだりもしてたけど、もうそういうのはなくなった。私のことを切ったんだと思う。私がその子の立場でも切ると思うので、別に恨みません。人間関係を築くのがド下手でド下手なのはあいつらのせいにしてもいい部分もあると思う。あいつらは死ぬまで許さないし死んでも恨み続けるって決めている。はやく死にやがれ。それで、孤独になっている。大学で一緒に授業受けたりする人はいるけどそれでも何も言えないし伝えてないし親しくはなれないよ。相手も親しくなることを望んでいないし。大学に行く前はいつも憂鬱なのでだったら一人でよかったのではと思ってしまう。一人だといろいろ困るけど… そういう、完全に一人でいれる強さもないです。弱すぎるので。最近は好きな人もあまり構ってくれなくなっているのでもう終わりなのかなって思った。土曜日送ったのがまだ既読付いてない。そういうのが続いている。会う約束したのにな。いずれ返信してくれなくなって私のことをなかったことにするのかな。それで、自分はさっさと幸せになるのかな。いいね。

誰も信じれなくなっている。嫌だな全部嫌だ。なくなればいいな。はやく核が落とされればいいな。そんなことより私がなくなればいいという話なんですが。勇気が出ません。